金曜早朝練

今日は起きるのが辛かった

なかなか目が覚めないので準備もタラタラしてしまい、出発も遅くなった

 

参加者4名   8キロx3周回

ペースはさほど速くもなく終始安定したビルドアップ走だった

 

2周目にトラックが抜いていったので

 

こーぞくーーーーーーーって言ったら、あれ?

 

N男さんペーサーに乗っかって行っちゃった。後ろはばっさり千切れて、死に物狂いで追いかけていき、なんとかjoinできた

これはここ最近でいちばん長く踏んだような気がした。

 

ほぼスプリント状態のままで1000wに届くという状態で、付いたはいいけど虫の息だけど我慢は出来る感じ

今日はローテが素晴らしく安定していたのもあって、最後に向けてあげていくこともできたので、こういう意味ある練習をしていきたいと思います

 

ラストはバック側で上げて行ってラスト1キロは、先頭を2人で回していたので、その後ろから間隔をあけて追いつく練習をしてみた

 

結果、追い付けずに1人もがいて終了

 

面白かったです