タキ練

昨日の疲れは思ったよりダメージが少ないかと感じてたけど、走り出すとはっきりとわかる程に脚が重い

 

少し早目に出発して集合場所までのんびり向かうがコリャダメだ

 

0次会は2組で先発組み

グッピーさん、むぎさん、わらにい、シゲルさん、ボス

 

むぎさんは基本つきっぱなしという事でスタートだけど、ローテ入ってますな

シゲルさんは急遽参加になったから、今日はきっとキツイんだろーなーっと思ったら、そこまでキツくはない

むしろ遅めのLAP

 

なので最終周まではなんとかもち、バック側のペースアップにも付いて行きこのままいかれると困るので、自分から上げていって仕掛けてみる

 

ちょーーキツイけど、後ろにいるわらにいがきっと来てくれると信じて踏んでいくが、来ない

 

これもう持たないと離れて後ろ向くと、あれ?むぎさんの後ろにわらにい。調子悪いみたい

むぎさんに先頭交代を促すけど、さらに後ろ振り返って、「わらにいーーー」てーって叫んでたっけw

 

わらにい復活して、吹っ飛んできたので、乗ろうと踏んで筈が付きギレであっけなく終了

 

1次会はヒカルが加わって淡々と周回をこなして最終周を自分からむぎさん発射台でみんなでもがいて終了

 

風が強くなってきたのでそそくさと帰宅