6/7 早朝練

今日のメンバーは久々に高強度になる予感

 

ゲントーモ、ニック、乳首精子、Fサキ、久々にツッチー!、ボス

 

8キロ×3周回

1周目から当然速く、ずっと40キロオーバーで付いてるだけでもキツイ

乳首精子がとにかく牽き続けツッチーにバトンタッチという全く休めない状態

 

1周目終わる頃には危険察知センサー鳴りまくりで、2周目は更に上がり45キロくらいのペースでずっと進み、登り基調に入っってツッチーから自分に変わり登り終えて交代

このペースでは流石にFサキさんはもたないので、振り向くと千切れていたので回収に向かう

 

ここで千切れちゃうと折角の早起きが無駄になるし絶対帰っちゃいそうだったので合流し2人でショートカットしながら集団よりもかなり先回りして待ち伏せして行く

 

集団が来たので乗っかるも3名しかいない。

乳首精子、ツッチー、ゲントーモの順で、ペースアップでなんとゲントーモがドロップ

 

初めてみたーー((((;゚Д゚)))))))

 

残り1キロは徐々に離されて全く追いつけず、お一人様スプリントをやっておしまい

 

キツイけどこれが必要なんだな

引きずり回してくれてありがとうございました😊

 

今日は仕事になりません