6/8 FX練

天気が不安定なので、本降りになる前に走ることに。

 

むぎさん、ゲントーモ、Fサキさん、ニャホ、乳輪デカ、ボス

 

いつ降り出してもおかしくない空模様なので、走れても朝カフェコースくらいの距離だろうか

 

朝カフェコース

サイクリングロードでアップ終了して双子からの農道でスタート。40キロで回しましょう的なペースで牽く

ゲントーモも良い感じで乳輪デカでガンと上がるの繰り返し

 

クネクネも40キロオーバーでずっと進むが、霧雨で視界不良なのと、滑らないと思って先頭牽いてるゴリラが非常に怖い

 

降り始めが一番滑るんだよーー

 

小林の坂は上げていく区間なので、坂の途中で自分が上げていきなんとか先頭で登りきったが、これが良くなかった!

そこから全ての登りで乳輪デカ男にやっつけられる始末

 

464は、乳輪デカ男、ゲントーモ、ボスで抜け出し、信号をひとつ早目に間違えた乳輪デカ男がダンシングしてすげー加速していくので、ついていくのも必死

3人でまとまってインターバル区間をゴールしてサバゲー坂からゴールのコンビニを目指す

 

自分達が千切れた人の回収でペースを落としてる間に、むぎさんが逃げていたので、成徳手前でキャッチ

 

坂を上ってみんな辞めてるところに、ゴールのコンビニに1着で入ったw

 

まさか2日続けてこんな良い練習ができるとは思わなかったので満足しました!

 

お疲れ様でした!