チーム練中止

天候が読めないという事でチーム練は中止

 

FX練を立ち上げるも路面回復しないので、1時間ほど集合時間を遅らせた

 

路面は乾いてきたけど、爆風が吹き荒れていてこれはやばいんじゃないかなって感じっす

 

参加者7名

むぎさん、コホリさん、グッピーさん、コヤナギくん、ニック、ボス

 

序盤は追い風で気持ちいいのだけど、パワーを一定にしようとすると当然スピードは上がるわけで、でもまあやりたい様にやらせてもらいましたw

 

むぎさんは体調不良なので、無理はしないって言っていたので、そこを基準にアホみたいに上げなければ大丈夫だよなーー

 

クネクネは先頭で入ってここの区間は頑張る区間なんで一生懸命踏んでいく

気がつくとかなり後ろと離れていたのでそのままのペースでいくのだけど、誰もこない。

 

後で聞いたら、ニックが80m/mディープの影響と体調もあまりよくないらしくペースあげられないみたい。

 

なのでクネクネ途中から、実業団コヤナギと2人で上げて良いペースで走れた

そこから小林までは、緩く走って回復区間として、その後の小林の坂はグッピーさんが上げていってまたバラバラ

 

自分とグッピーさんでニックを待って最後まで行こうと思ったら、ニックが今日はどうにもならず、結局グッピーさんと2人で回してゴールまで。

 

なんだか疲れたけど、走れてよかった!