早朝練

今週は天気が良いみたいなので走る

 

4:00起床で準備して集合場所まで移動

しかしシャマルに買えたら変速調整したのにチャラつくしアウタートップに入らない。

走りながらピッピピッピやってチャラつきは改善したけどアウタートップには入りませーーん

 

ショップに行って教えてもらお!

 

今日は4名

ゲントーモ、新車投入のテンユウ、もやしと20mがほぼ変わらないニシナさん、ボス

 

今日は風が強いのでペースもそこそこというか、どこ走っても向かい風なのでみんなで苦しむ感じ

 

38キロくらいがアッパーでそれ以上は最終周に残しておく様に走る

テンユウに変わるとスピードが落ちるので、みんなでフォローしながらペース維持

 

最終周は40キロ切らない様に回して最後の直線は3人で上げてゲントーモ、自分の順でゴール

 

このくらいがちょうどいいペースなのは間違いない!

 

仕事の合間にショップに行って変速調整方法を教えてもらいました。

帰宅してから、ドキドキしながら調整したら、バシバシ決まる様になって、1人ドヤ顔

 

これからは自分でやるのもいいかもね

明日も走れそうだから早めに寝ます